クリニックの施術です|ひざ下のムダ毛を徹底脱毛してスカートをカッコよく履こう
ウーマン

クリニックの施術です

女性

すぐに完了しない

医療脱毛の施術はエステの脱毛と比べると、効果が高いために早く施術を完了できると言われています。早くムダ毛を綺麗にできるといっても、2か月に1回しか施術を受けることはできません。ムダ毛の処理は毛周期に合わせて行っていく必要がありますので、短期間で一気に処理することができないことを知っておいたほうが良いでしょう。2か月ごとに難波のクリニックに通って処理してもらうことになるので、あらかじめ夏場にツルツルの肌に仕上げるために前もってクリニックに通い始めることが重要です。1年ほどの期間をかけて医療脱毛の施術を継続的に受ける心構えをしておくことが大切で、即効性は期待しないようにしましょう。施術回数に関しては平均的に5〜6回ほどが必要と言われていますが、毛量や毛の濃さは個人差があるのでカウンセリングで医師に何回の施術が必要か聞いておくことをおすすめします。

病院の毛を処理する施術

難波のクリニックでは、医療用のレーザー機器がありますので、脱毛施術の種類の中では医療脱毛に分類されます。脱毛施術を受けられるお店はエステとクリニックに分けることが可能で、それぞれで設置されている機器が異なります。エステであればフラッシュ脱毛が主流で光を当てる施術が行われていますが、難波のクリニックでは医療用の機器を使用したレーザー脱毛を行っています。医療脱毛は病院でしか行うことが認められていませんので、クリニックに行く必要があります。難波のクリニックは医療機関として、専門の機器を設置できますので、エステよりも出力の高いレーザーを使用してムダ毛の処理をしています。医療脱毛では医師が施術を担当するために、トラブルが起きにくいことも特徴となります。肌に何らかの異常が現れたとしても、クリニック内で医師を始めとした医療スタッフが処置を行います。